2017/11/05 08:00

希美まゆ、希島あいりがHMV&BOOKS TOKYO渋谷でミニライブを開催!

定期的にライブ出演するなど本格的にアーティスト活動を行っている希美まゆと希島あいりが登場
定期的にライブ出演するなど本格的にアーティスト活動を行っている希美まゆと希島あいりが登場

希美まゆ、希島あいりが、HMV&BOOKS TOKYO渋谷で11月3日にCDリリース記念ミニライブを行った。

セクシー女優の2人だが、シングルだけでなくアルバムも発売したり、昨年にはワンマンライブも成功させたりと、本格的にアーティスト活動を行っている。

音楽レーベル「MIlky Pop Generation(通称:みるじぇね)」から、希島は10月25日に2nd Single「Scarlet」を発売、希美も今冬に2nd Singleを発売予定だ。

この日のインストアライブは、通常のライブよりも間近にパフォーマンスが楽しめるとあって、ひときわ観客の記憶に残るイベントとなった。

■ セクシーな衣装で観客をとりこにする希島あいり

「みなさんこんにちは、希島あいりです!」との挨拶に続き曲紹介を始めるも、緊張のあまり、歌う2曲の紹介内容が混ざってしまうハプニング(!?)も。

気をとり直し、「1曲目は私が初めて作詞に挑戦した『この世界で』です。もがき苦しみながらもポジティブに生きていこう、という曲です。みなさん元気ですか? 悩みとかないですか?? この曲を聴いて少しでもポジティブな気持ちになってもらえたらうれしいです」と曲紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン