2017/11/05 10:49

稲垣吾郎 結婚相手を探すためナンパ開始

企画に意気込む稲垣吾郎/(C)AbemaTV
企画に意気込む稲垣吾郎/(C)AbemaTV

11月2日よりAbemaTVで放送中の「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で、5日朝10時頃、稲垣吾郎が自身の結婚相手を探すための企画をスタートした。

結婚相手を探す方法はナンパ。稲垣の理想の相手を探し出し、14時に結婚披露宴を行うという。

稲垣の理想の相手は、1:ワインなど趣味が合う人 2:年齢は30~同じ年齢くらいまで 年上でも若く見えれば「それはそれですごい」将来的に稲垣の介護まで想定したい 3:きれい系とかわいい系で言えば「両方」。外見は一見クールビューティーだが、笑うとその姿からは想像できないくらいフニャッとした笑顔を見せるのが理想 4:服装も色の趣味などがわかるので判断基準にしたい。稲垣はモノトーンが好き 

さっそく、表参道に降り立った稲垣は、慣れないナンパロケに「イヤホンをしていたり、険しい顔をしている人が多い」としり込み。その後も待ち合わせに急いでいる人に何とかならないかと交渉したり、子連れの奥様の集団に声をかけたりして、香取から「吾郎ちゃんが一番苦手なタイプのロケだ」とツッコミを受けている。

14時からの結婚披露宴に稲垣はどんな女性を連れてくるのだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >