2017/11/05 15:57

「コウノドリ」宮沢氷魚、松岡茉優のビンタに『痛かったです…』

イベントに参加した宮沢氷魚と清塚信也/(C)TBS
イベントに参加した宮沢氷魚と清塚信也/(C)TBS

TBS系で毎週金曜夜10時から放送中の「コウノドリ」。先日、神奈川で行われたイベントに新人研修医の赤西吾郎役で出演中の宮沢氷魚と、音楽監修を担当するほか、BABY(綾野剛)が演奏しているライブハウスのマスター・滝賢太郎として出演中のピアニスト・清塚信也が登場した。

ドラマ出演が初めてとなる宮沢は「初日、すごい緊張していて、大丈夫かなと思っていたんですけど、綾野さんはじめみなさんがとても温かく、ウエルカムな状態を築いてくれたので、本当に毎回毎回楽しく撮影しています」と笑顔。

さらに、モデルでの先輩である坂口健太郎について「坂口くんと話す機会が多いんですけど、モデルの撮影現場とは違う話がたくさんできるので、新しい坂口くんの一面を見ているなという感じがします」と明かした。

そんな宮沢もドラマの現場で痛い洗礼が! 10月27日に放送された第3話で、ある発言から下屋(松岡茉優)にビンタされるシーンがあった。このシーンについて「痛かったですね。結構、ガチでこられたので、重かったです。身長差もあったので、アッパーを食らった感じでした」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >