2017/11/11 20:07

おかずクラブ・ゆいPが単独ライブ前に「失恋はネタで取り返す」宣言⁉

11月26日(日)に4回目の単独ライブを開催するおかずクラブに直撃インタビュー!/撮影=磯崎威志/取材・文=magbug
11月26日(日)に4回目の単独ライブを開催するおかずクラブに直撃インタビュー!/撮影=磯崎威志/取材・文=magbug

「女性芸人の当たり年」とも言われる2017年、その中心で相変わらずの快進撃を続けるおかずクラブが、11月26日(日)東京・よしもと∞ホールにて第4回単独ライブを開催する。ただいま絶賛稽古中という、ゆいP&オカリナの2人に、ここだけの女子バナを直撃!!

■ 元カレには見に来て欲しくないです(笑)(ゆいP)

――テレビでもご多忙ですが、単独ライブ準備のほどはいかがですか?

ゆいP:今、作家さんも交えてネタ作っている最中です。今回は「シミ、そばかす、シミ」というタイトルで、詳細はまだ詰めてますが、コントとコントの間にVTRも挿入して…。

オカリナ:ま、来たら分かる!って感じでしょうか。

――ゆいPさんといえば、今年悲しい恋のお別れ話がありましたが…そんなこともライブに盛り込まれるんでしょうか?

ゆいP:そうですね、前回の単独ライブでは、私が彼氏出来たばかりで、それがうれし過ぎて、しゃべりまくっていたんです。彼氏が出来る前は、オカリナがネタ飛ばしたり忘れ物したりするとブチ切れていたのに、彼氏が出来た後は「いいじゃん、いいじゃん! 誰だって失敗するじゃん!」となっている、という内容で。でも今はこのザマなんで(笑)、そんな辺りもちゃんと回収しつつ、その後どうなったのか、今の私の心境など、単独ライブにぶつけていこうと思います! テレビでは話していないことも、来てくださった方だけに明らかにするので。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン