2017/11/05 21:34

【全文掲載】「72時間、超楽しかった!!」稲垣、草なぎ、香取が涙と感謝のコメント

多くの出演者、視聴者からのメッセージを見て稲垣吾郎は号泣/(C)AbemaTV
多くの出演者、視聴者からのメッセージを見て稲垣吾郎は号泣/(C)AbemaTV

11月2日よりAbemaTVで放送してきた「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が、5日夜9時、無事に72時間の生放送を終了した。

グランドフィナーレに観客を前に72曲連続で歌った稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、70曲目の「上を向いて歩こう」で森且行との再会シーンが流れると涙ぐむ様子も。最後、72曲目の番組テーマ曲「72」を歌いあげ「ありがとう~~!!」とライブを終えた。

以下、ライブ後のコメント。

稲垣「ちょっとボロボロだったけどなんとか、皆の気持ちとひとつになれたのかなというか。もちろんテレビ見てくださってた方ともね。ボロボロだったのはごめんなさいって感じですけどね」

香取「ボロボロだったけどね~。ずっとボロボロだった僕らを皆さんが助けてくれて、僕らここまで来たから。まだまだボロボロだけど」

草なぎ「そうだね、やっぱりここからだね。皆さんに助けられてばっかりで、なんとか下手くそなんですけど支えられて。感謝の気持ちだけですね、なんか原動力で。あの、泣いてないですよ。強い気持ちをもってやっぱり3人なんで。今までだったら泣くところもぐっとこらえて。ひとつ大人になってね。次の階段を上っていかなきゃいけないので。森くんのレースもしっかり目に焼き付けたというか、もっともっと強くなって前に行きたいね。本当皆の応援を原動力にがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >