2017/11/06 15:00

キャバ嬢たちが“負けたら脱ぐ”「環状線ゲーム」で対決! 下着姿も公開!?

夏菜と対峙(たいじ)するコトブキツカサ/(C)AbemaTV
夏菜と対峙(たいじ)するコトブキツカサ/(C)AbemaTV

AbemaTVとABCによる初の共同制作ドラマとしてオンエア中の「ハケンのキャバ嬢・彩華」に、女優・グラビアの両面で活躍する柳ゆり菜と、映画パーソナリティー・コトブキツカサがゲスト出演することが決定した。

2人はAbemaTV内「AbemaSPECIAL」で11月6日(月)夜10時より放送される第5話に登場。柳は、クラブ「セ・ラ・ヴィ」で働き始めた新人キャバ嬢・理沙役に、コトブキは理沙の客でタロット占い師のカオティック真香莉役を務める。

柳演じる新人キャバ嬢・理沙は、気が利いて客の評判も良いため、黒服の塚原貴志(庄野崎謙)も応援していた。そんな理沙の客で、タロット占い師のカオティック真香莉は気前よくシャンパンを入れるなど、羽振りの良いところを見せる。

しかし、真香莉に対する理沙の言動を見た塚原は、理沙が真香莉に利用されているのではないかと疑い始める。心配したキャバ嬢・舞(岡本夏美)が「ひぐらし信用金庫」で働く御倉花(夏菜)のもとを訪れるのだが…というストーリーだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >