2017/11/06 14:00

衣装についてのこぼれ話も! 春奈るなカレンダーリリースインタビュー

カレンダー発売記念イベントを行った春奈るなにインタビュー!
カレンダー発売記念イベントを行った春奈るなにインタビュー!

アニソンアーティスト・春奈るなの2018年カレンダー発売記念イベントが、11月4日に都内で開催。「ザテレビジョン」ではイベント前の春奈にインタビューを行った。

10月22日に自身の3rdアルバムを冠したワンマンライブ「春奈るな LIVE 2017 “LUNARIUM”」を成功させた春奈は、10月より配信・放送中のアニメ「URAHARA」(毎週水曜夜8時ほか、AbemaTV・TOKYO MXほか)で声優業に初挑戦中。11月8日(水)には「URAHARA」のエンディングテーマでもある新曲「KIRAMEKI☆ライフライン」のリリースも控える彼女に、今回のカレンダーや新曲についてなどさまざまなことを語ってもらった。

――まずは、先日のライブお疲れ様でした。当日はあいにくの天候となってしまいましたが、大勢の“るな充”(※春奈のファンの総称)が会場を埋め尽くしましたね。

まさかの台風が来てしまいました(笑)。朝から雨の勢いがすごかったので皆さんがちゃんと会場まで来られるか心配だったのですが、それでも集まってくださってすごくうれしかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >