2017/11/06 19:00

FES☆TIVE・こっとん、「ニューシングルはFES☆TIVEのいいとこ取り!」

FES☆TIVEが11月29日(水)発売のニューシングル「OIDEMASE !! ~極楽~」について語ってくれた
FES☆TIVEが11月29日(水)発売のニューシングル「OIDEMASE !! ~極楽~」について語ってくれた

FES☆TIVEが11月29日(水)にニューシングル「OIDEMASE !! ~極楽~」を発売する。それを前に、ジャケット写真やMV、新ビジュアルなどを公開。さらに、メンバーが楽曲について語ってくれた。

「OIDEMASE !! ~極楽~」は、アイドルグループの楽曲を数多く手掛けるIMAKISASAが作詞・作曲を担当したアッパーなダンスナンバー。グループのコンセプト“祭り”が意識され、イントロが和楽器で構成されるなど、FES☆TIVEらしい仕上がり。また、新ビジュアルはそれぞれのメンバーカラーに合わせた和柄を織り交ぜ、華やかさを醸し出した衣裳となっている。

鈴木ことねは「6枚目のシングルとなる『OIDEMASE!! ~極楽~』は、盛り上がり、そして話の要素だったりとFES☆TIVEのいいとこ取りとなっている曲です! 真似しやすいダンスだったり、ライブでも全員で一体となれるのではと、今から楽しみです! それから、私たちは海外遠征によく行かせていただくのですが、海外の皆さんにも私たちの良さがフルに伝わる1曲になっているのではないかなと思います!」と楽曲について解説。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >