2017/11/06 20:00

杉野遥亮が中村ゆりかの膝枕でぐったりのワケ!?

杉野遥亮らが出演するドラマ「花にけだもの」第2話がdTV、FODで同時配信中/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
杉野遥亮らが出演するドラマ「花にけだもの」第2話がdTV、FODで同時配信中/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

11月6日に、ドラマ「花にけだもの」第2話がdTV、FODで同時配信中。第1話配信後(無料で公開中)、ファンからは“けだもの男子”たちの胸キュンシーンに「続きが見たい!」「呼吸ができない!」などといった声がSNSに上がり、盛り上がりを見せている。

第1話では、転校生の久実(中村ゆりか)が、豹(杉野遥亮)と出会い、出会ったその日に唇を奪われてしまう。

登校初日、学校で豹のプレイボーイぶりにショックを受けた久実は、「大嫌い」と叫んでしまい女子生徒たちの目の敵に。

そんな中、竜生(甲斐翔真)に助けられた久実は、彼のたっての頼みで、友達になったばかりのカンナ(入山杏奈)とのW+-デートを頼まれてしまう。

■ 第2話では久実と豹にさらなる展開が!

遊園地でのWデート当日、豹は竜生らを置いて久実と抜け駆けする。だが、絶叫マシーンで盛り上がる久実とは対照的に豹はぐったりしてしまう。

介抱してくれる久実の姿に豹は、より一層彼女への思いを強くする。その後、体調も良くなった豹の提案で、観覧車に乗る二人だが、久実の身にある事態が起こる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >