2017/11/08 20:32

矢口真里、めちゃイケ来春終了に「コントを身をもって教えてもらった…」

矢口真里が「めちゃイケ」について言及した/(C)AbemaTV
矢口真里が「めちゃイケ」について言及した/(C)AbemaTV

11月7日に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaSPECIALチャンネル)で、来春終了が発表された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジ系)について、矢口真里が言及した。

Juice=Juice・高木紗友希、チャオ ベッラ チンクエッティがゲストで登場した今回。オープニングトークで、岡野陽一が本番前にスタッフとビンタをするゲームをやっていたという話になり、矢口が「私は男の人に初めてビンタされたのは『めちゃイケ』で岡村(隆史)さんでした」と明かす。

“めちゃイケ”のオファー企画で、修学旅行の回に先生に反抗するキャラだった矢口が、岡村にビンタされるというコントだったそうで「ガチで痛かったけど、手を抜かれたら面白くないから。あのビンタが最初で最後だな」と語った。

「プライベートビンタはないんですか?」と岡野が聞くものの「ないよ! あったらやばくないですか?」と答え、「台本になかったけど、ビンタ仕返したら面白いんじゃないかな?と思ってビンタしたら、すごいウケてスタッフさんにも褒められてうれしかった」と当時の思いを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >