2017/11/09 17:23

小倉優香らがカリスマトレーナー・AYAの美ボディーメーク講座に戦々恐々!?

カリスマトレーナー・AYAが登場/(C)AbemaTV
カリスマトレーナー・AYAが登場/(C)AbemaTV

11月10日(金)夜11時から放送の「芸能義塾大学」(AbemaSPECIALチャンネル)に、一流女優やアーティストから指名殺到のカリスマトレーナー・AYAが登場。“筋トレ女子”へ向けた『これを知れば2ランク上の女になる!体も心も強くなる完璧ボディメイク講座』と題した授業を行う。

今回はAYAが、小倉優香、ジャスミンゆま、関あいか、Niki、NGT48・北原里英の5人に、“AYA流完璧ボディメーク術”を伝授する。

オープニングトークでは、「今日は体を動かします!」と聞かされた北原が「結構憂鬱です。普段は踊ってるんですけど、結構ホントにたるみがちな生活を最近送っているので、ビビってます」と不安そうな様子をのぞかせる。

講師のAYAが登場すると、MCの大熊英司アナは「すごいボディーだ! 横に立ってはいけない人間になってしまった」と美しいスタイルに圧倒される。

大熊アナが「女優やモデルさんには結構キツイトレーニングだと思うんですが、皆さん続けて、しっかりとやってらっしゃるんですか?」と質問したところ、「やっぱり彼女たちも見せる仕事をしてるわけですから、それなりにストイックですし、気持ちも強いので、皆さん続けてやってます。今日も皆さんに期待しています」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >