2017/11/07 12:30

乃木坂46・秋元真夏、自分の顔をもっと大きくしたい!?

メンバーから大きいとウワサされる(!?)頭部を持つ乃木坂46・秋元真夏
メンバーから大きいとウワサされる(!?)頭部を持つ乃木坂46・秋元真夏

11月6日(月)の「NOGIBINGO!9」(日本テレビ系)では「欲しい商品を自腹をかけて一発勝負!」を放送。今、一番欲しいけど、なかなか手が出せなかった商品をかけて、一発勝負のゲームに挑戦した。成功したら番組からプレゼント。しかし失敗したら、自腹でお支払いとなる。

一番の高額商品はパナソニックビエラ43型液晶テレビ12万6243円。この商品が一番欲しかったというメンバーとして秋元真夏が登場。「テレビはあるんですけど小さくて。ちょっと離れたところから見ると、目が悪いので見えない。どうせなら、自分をでっかい画面で見たいと思って」と秋元が話すと、イジリー岡田が「より自分の顔を大きくしたいと?」と大きいとウワサされる(!?)の秋元の顔面を指摘。すかさず秋元は「違~う!」と激しく否定した。

そして、秋元は吹き矢で風船割りするゲームをセレクトし、「いける気がする! 絶対欲しい」と意気込みいっぱいにチャレンジ。静寂の中、集中力を極限まで高め、放たれた矢は一直線に風船に的中。秋元はもちろんメンバーも総立ちで大喜びすると、イジリー岡田は「かっこいい!かっこいい!」と絶賛。「ビエラ~!」と叫びながらテレビに抱きつく秋元に、イジリー岡田が「秋元さんの今のかっこいい姿がこれで見れるんですよ」と、今度は秋元のナルシストぶりを指摘したが、「見る!楽しみ!まさかテレビをタダでもらっちゃうなんて。幸せ~」と聞こえていないのか興奮気味に答えていた。

次回の放送は11月13日(月)、「恋愛解禁で初めての合コン?」を放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン