2017/11/07 18:37

安室奈美恵が歌う主題歌「Showtime」のドラマコラボレーション新MVが解禁!

安室奈美恵のミュージックビデオ新バージョンは、ドラマの映像とシンクロする
安室奈美恵のミュージックビデオ新バージョンは、ドラマの映像とシンクロする

宮藤官九郎脚本のTBSドラマ「監獄のお姫さま」が、主演の小泉今日子をはじめ、満島ひかり、夏帆、坂井真紀、森下愛子、菅野美穂といった女優陣の怪演、名演で話題を呼んでいる。

ドラマ主題歌となる「Showtime」は、2018年9月に引退することを発表した安室奈美恵の最新曲。新たに解禁された「Showtime」のミュージックビデオは、“監獄・脱獄ショー”をコンセプトに、女性囚人たちのリベンジ劇を描く映像。ドラマの設定を取り入れた、ポップでコミカルな作品だ。

さらに11月7日(火)からは、ドラマ映像とコラボレーションしたMVが解禁。 最新MVは、囚人服や監獄などドラマと安室出演のMVがシンクロしているシーンをはじめ、お互いの様々なシチュエーションをシームレスに行き来しながら、グラフィックとともに展開される。なお、このMVは期間限定で安室奈美恵オフィシャルYouTubeで公開される。

■ 11月7日(火)「監獄のお姫さま」第4話あらすじ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >