2017/11/08 12:00

TV初披露エピソードも!? SKE48のホームパーティーが開催!

SKE48が笑いあり涙ありのホームパーティーを開催!/(C)テレビ朝日
SKE48が笑いあり涙ありのホームパーティーを開催!/(C)テレビ朝日

CS放送テレ朝チャンネル1では、11月26日(日)に「SKE48のホームパーティー!! でら騒ぎだぎゃ2時間SP」(昼5:00-夜7:00)を放送する。

出演は松井珠理奈、大場美奈、須田亜香里、北川綾巴、熊崎晴香、小畑優奈、後藤楽々。7人はお気に入りのスイーツを持って私服で集合すると、お互いの服を見合って早速ファッションチェックを開始。

ホームパーティーでは、こだわりの具材を使った“タコパ”を開催。具材には、基本のたこ以外に、キムチやアボカドから、チョコやバニラアイスといった変わり種も用意が。さらに、よく自宅でも料理をするという松井は、オリジナルの“餃子の皮とささみとチーズに、しそを使った揚げ焼き”など計3品を振る舞う。

食事が終わると、SKE48メンバーたちはガールズトークや新感覚な「人狼ゲーム」を楽しむ。また、あるメンバーのサプライズバースデーも行われる。

そして、パーティーの最後はSKE48の未来に関する真剣トーク。1期生の松井がこれまでの苦労や「テレビで話したことがなかったと思う」という貴重なエピソードを語ると、他のメンバーたちもSKE48のこれからの未来、理想、夢などについて語り合う。

■ 松井珠理奈コメント

松井:本当はこのホームパーティーが終わってほしくなかったなというのが率直な感想です。最初はみんなが笑って、料理して、ゲームして、「楽しいな! 楽しいな!」って思っていたら、最後にみんながあんなに涙してしまうとは…(笑)。この番組を見て、SKE48の熱さを感じて、もっともっと私たちのことを好きになっていただけたらなと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >