2017/11/08 15:45

【「覆面系ノイズ」連載】志尊淳『ムードメーカーは磯村(勇斗)くん。僕、大好きなんです!』

映画「覆面系ノイズ」で中条あやみ演じるヒロインを思い続けるユズを演じた志尊淳/撮影=大石隼土
映画「覆面系ノイズ」で中条あやみ演じるヒロインを思い続けるユズを演じた志尊淳/撮影=大石隼土

高校生たちの恋愛ドラマと、バンドの青春模様がリアルかつ、美しく描き出される。人気コミックを映画化した「覆面系ノイズ」が11月25日(土)に公開を控える。キャスト陣によるリレーインタビューの第2回には、中条あやみ演じるヒロインを思い続けるユズとして、切ない片思いを体現した志尊淳が登場。初めてのギターとピアノにも挑戦した彼。原作ファンからも人気の高いキャラクターにチャレンジした感想とは?

■ ユズは、言葉で表現できないくらい魅力たっぷりな役

――原作でも人気のあるユズ役を演じられました。ユズの魅力をどのように感じましたか?

ユズはいろいろな事を抱えながらも前向きで、いちずで、仲間思いで、負けず嫌いで、 情があり、貪欲で、かわいらしいところがある人。それだけでなく、自分が思っていることを上手く表現できないところや、不器用で自分に正直になれないところなど、言葉だけで表現できないくらい魅力がたっぷりな役だと思っています。ユズにしっかりと寄り添えたらいいなと思っていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >