2017/11/08 11:01

ウーマン村本、涙流すAKBに「泣いても何も思わない」

AKB48 49thシングル「#好きなんだ」
AKB48 49thシングル「#好きなんだ」

11月7日の「AKBINGO!」(日本テレビ)で、MCの村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が涙を流すAKBメンバーに「泣いても何も思わない」と話す一幕が。

この回の放送では、スタジオにAKBの若手メンバーがいつものほぼ2倍となる39名集められた。そこで数々の人気番組を手がけるプロデューサーが登場し、ヒロミとフットボールアワーの後藤輝基がMCを務めるトークショー「ウチのガヤがすみません!」にAKBメンバーの出演して欲しいと発表。しかし出演できるのは、39名中24名ということで、緊急オーディションを行うことになった。

全国ネットの人気番組に出演できるチャンスとあって、必死にアピールするAKBメンバーたち。そのリアクションを見て、MCのウーマンラッシュアワー村本大輔が、「これはダメだ」と思ったら、そのメンバーにレッドカードを出し、最後まで残ったメンバーが番組に出演できる。

まず最初は、即興ガヤ芸チェック。様子見に、村本が宮崎美穂、中西智代梨、佐藤妃星に「3匹のメス豚」というと、3人は素早く立ち上がって「誰がメス豚やね」とつっこみを入れ、バラエティー班としてのポテンシャルを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >