2017/11/11 09:00

CHEMISTRYが活動休止と不仲説について真相を告白!

「ダウンタウンなう」に登場した堂珍嘉邦。歌番組「HEY!HEY!HEY!」にはCHEMISTRYとして20回出演
「ダウンタウンなう」に登場した堂珍嘉邦。歌番組「HEY!HEY!HEY!」にはCHEMISTRYとして20回出演

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。11月10日放送のゲストとして、歌手のCHEMISTRY(堂珍嘉邦、川畑要)が出演、活動休止と不仲説について、真相を告白した。

CHEMISTRYは、「ASAYAN」(テレビ東京系)の男性ボーカリストオーディションでデビューするや否やミリオンセラーを記録し、一気にトップアーティストの仲間入りを果たしたが、2012年に突然の活動休止を発表、不仲説がささやかれながらも、今年活動再開を発表した。

「活動休止はなぜなの?」と浜田雅功が問いただすと「単純にソロでやりたかった」と川畑。言い出したのはどっち?」と坂上忍が尋ねると「どっちかっていうと俺かもしれない。ソロだと規模が違ってくるので、CHEMISTRYでできなかったことができる」と堂珍。

「仲悪かったんですよね?」と飲み仲間の菊地亜美が世間の疑問をストレートにぶつけると「いやいやいや」と2人。川畑が「お2人(ダウンタウン)は子供の頃から同級生。そういうのがないので、仕事のパートナーだったりっていうのが…」と2人の適度な距離感を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >