2017/11/09 17:15

中居正広、SMAPファンのみちょぱの母に「2番目でもうれしい」

池田美優の母・京子さんは中居正広の魅力を「思いやりがあってすごく優しい」「(コンサートで客席の)一人一人に手を振ってくれる」と解説
池田美優の母・京子さんは中居正広の魅力を「思いやりがあってすごく優しい」「(コンサートで客席の)一人一人に手を振ってくれる」と解説

11月8日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にみちょぱこと池田美優が母親の京子さんとともに出演。SMAPの大ファンだという京子さんが、ファンの目線で中居正広の魅力を語る場面があった。

20年以上もSMAPを追いかけ続けているという46歳の京子さん。「中居さん、大ファンなんですよ」とゲストMCの向井慧(パンサー)が紹介すると、京子さんは「(中居は)2番目なんですけど…すいません」とポロリ。実はみちょぱが「ナカイの窓」に出演する時は京子さんも必ず収録に同行しているとか。「(ママは)『中居さんとトイレですれ違った』ってずっと興奮してますよ」とみちょぱ。

SMAPの全国ツアーにも毎年飛行機で駆けつけている京子さんは、中居の魅力を「思いやりがあってすごく優しい」「(コンサートで客席の)一人一人に手を振ってくれる」と説明。それを聞いて中居は「そんなによく言ってくれてうれしいです。2番目でも(笑)」と自虐気味に返答する。

次回、11月15日(水)放送予定の「ナカイの窓」は、ヨガを極める片岡鶴太郎らが集結する「カラダ自慢SP」。指原莉乃が初めてゲストMCを務める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >