2017/11/17 07:05

吉村界人「生きてて良かった!!」絶景にテンションMAXの男子旅

吉村界人、永瀬匡、森優作が「男子旅」に登場/(C)Dlife
吉村界人、永瀬匡、森優作が「男子旅」に登場/(C)Dlife

11月17日(金)夜11時55分からDlifeで放送される「男子旅」に、若手俳優の吉村界人、永瀬匡、森優作が出演。マウンテンバイクで福岡・門司港から山口・秋吉台を目指す旅に出掛ける。

九州と本州を結ぶ関門橋の下にある「和布刈神社」に立ち寄った3人は、「木彫りふくみくじ」で運試し。旅の前途を占った。

海峡を歩いて横断できる関門トンネル人道を通って山口県へとやって来た3人。早速「ふく処 さかい」で「とらふぐ刺身盛り」「とらふぐちり鍋」を堪能することに。

その後、さらにマウンテンバイクにまたがり山道を駆け抜けていくと、そこには絶景が。永瀬が「うわ~ヤバい!」と絶叫すると、吉村、森も大興奮。

「最高! 生きてて良かった!」とテンションMAXの吉村に、永瀬が「海入ろう! 我慢できない」と提案。3人は「グレートビッグマーブル」と呼ばれるアクティビティーに挑戦する。

2日目は国の特別天然記念物「秋吉台」へ。洞窟ガイドの案内で「景清洞」に入っていく3人。コウモリの群れに遭遇すると、“密集恐怖症”というあるメンバーが顔を引きつらせる場面もありつつも、3人は神宿る場所を体感した。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >