2017/11/09 21:52

桐谷美玲、黒スーツで決めた鈴木伸之に「見た目は大人っぽいけどかわいらしいところも…」

桐谷美玲が主演映画のクランクアップを報告した/(C)2017「リベンジgirl」製作委員会
桐谷美玲が主演映画のクランクアップを報告した/(C)2017「リベンジgirl」製作委員会

桐谷美玲が約2年ぶりに映画主演を務める「リベンジgirl」が、このたびクランクアップを迎えた。それを記念し、桐谷、鈴木伸之、清原翔が東京・ブルガリ銀座タワーにて実施されたクランクアップ会見に登壇した。

本作では、世界的人気の高級ジュエラー「ブルガリ」と、ブランド史上初となるこれまでにないコラボレーションが実現。ブルガリのコレクション「ビー・ゼロワン」の「パーフェクトミステイク」と名付けられたネックレスが劇中に登場する。

「パーフェクトミステイク」には“失敗には全て意味がある”という意味合いが込められており、リベンジを目指して奮闘する主人公・宝石美輝(桐谷)が重要な場面で必ず身に着けている、ストーリーに欠かせないキーアイテムになっている。

桐谷はピンクのかれんなドレスで登場すると「自分にはないものを一生懸命出して演じました、よろしくお願い致します!」とコメント。

鈴木は、黒のスーツ、清原はカジュアルな衣装で登場すると、鈴木は「今日は、自分だけ黒のスーツでばっちり決めてきてしまったので、次の機会にはカジュアルめでリベンジしたいです(笑)」と話し、会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >