2017/11/10 06:30

小田えりな、初の関東メンバー冠番組に「収録の日まで信じられなかった(笑)」

AKB48チーム8の神奈川県代表“おだえり”こと小田えりな
AKB48チーム8の神奈川県代表“おだえり”こと小田えりな

AKB48チーム8関東メンバーの冠番組「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎週日曜夜11:30-0:00、チバテレ)に出演するメンバーに迫る、WEBサイト「ザテレビジョン」オリジナルのリレーインタビュー。

5人目は、神奈川県代表の“おだえり”こと小田えりなが登場! 鈴木拓&吉川七瀬のMCコンビに不安を覚えた(!?)小田が、今後の意気込みなどを語った。 

――10月からチーム8関東メンバーの冠番組が始まりましたが、あらためて感想を教えてください。

冠番組が始まるというのはコンサートで発表されたのですが、私は出演していなかったので、“風のうわさ”で聞きました(笑)。その後、正式に聞いて本当にびっくりしましたし、全然実感が湧かなくて…。

最初の収録が行われるまでは本当かな?と信じられなかったんですけど、いざ収録してみて「本当だったんだ!」とうれしくなりました(笑)。

――その“本当にあった”収録に参加されてみて、いかがですか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >