2017/11/10 07:00

「重要参考人探偵」玉森裕太の人見知りはドラマの現場で克服!?

「重要参考人探偵」に出演する(写真左から)新木優子、古川雄輝/(C)テレビ朝日
「重要参考人探偵」に出演する(写真左から)新木優子、古川雄輝/(C)テレビ朝日

玉森裕太演じるいつも死体を見つけてしまう不幸体質の持ち主・弥木圭が主人公のドラマ「重要参考人探偵」(毎週金曜夜11:15-0:15※一部地域では放送時間が異なる、テレビ朝日系)の第4話が11月10日(金)に放送。放送を前に、玉森、小山慶一郎、新木優子、古川雄輝が“ほっこり”座談会を開催。引き続き、公開する後編では、互いの印象や撮影現場での必需品などについて語り合ってくれた 。 

■ 玉ちゃんは人見知りではないです、僕が人見知りです![古川]

――玉森さんは人見知りだとドラマが始まる前のインタビューでは言っていましたが、実際はいかがですか?

小山:最初は探ってたと思いますが、今は人見知りっていう感じはしないね。自分の時間を持っている人だなという印象かな。今話しかけない方がいいのかなとか、今は集中してるんだろうなって思う時間はあると思いますね。

玉森:そういうふうに見えてました?

小山:うん、見えてるよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >