2017/11/10 07:00

中島美嘉、ことしのクリスマスは「家族とアットホームに過ごしたい」

イルミネーション点灯式に登壇した中島美嘉
イルミネーション点灯式に登壇した中島美嘉

11月9日に東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場にて行われたクリスマスツリーの点灯式に、歌手や女優としても活躍する中島美嘉が登場。約2000人の観客が見守る中、中島は白を基調にしたクリスマスらしい衣装で点灯式を行った。

手作りの“make“と、願いを込める「make a wish」の意味からなる“Make”a Christmas wishをテーマに「トントゥの手作りツリー」を公開しているサンシャインシティ。

中島はサンシャイン水族館から手伝いでやってきたケープペンギンの「マリオ(オス)」と「ダイスケ(メス)」と対面し、大興奮していた。

その後、中島の手によってオーナメントが約3.5mの北欧調のクリスマスツリーに飾り付けられ、「トントゥの手作りツリー」がいよいよ完成。「サンシャインシティ“Make”a Christmas wish スタート!」の合図とともに、約6000球のクリスマスイルミネーションが点灯した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >