2017/11/13 20:02

明日花キララ、クロちゃんに生電話で追及!「抱こうと思って近づいているの?」

恵比寿マスカッツ 1.5のリーダー・明日花キララ/(C)AbemaTV
恵比寿マスカッツ 1.5のリーダー・明日花キララ/(C)AbemaTV

11月9日にAbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、放送された“大人なワイドショー”「恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー」初回で、芸人のクロちゃんが恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーをガチで口説こうとしていることが明らかになった。

初回は、恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーやオアシズの2人、黒沢かずこが実際に耳にした“芸能界の情報”を暴露し、真相を探る企画「週間中ズリズリチェック」を実施した。

そこで黒沢が、大久保が本気で片思いをしている相手の存在を明かし、大久保にその真相を迫る場面が。勇気を出して思いを伝えたものの、1度は振られてしまったという大久保だが、先日夜9時にデートに誘われたことを告白する。

一同は「夜9時って深いですね!」と、大久保の恋の進展を期待して盛り上がり、「キスはしましたか?」「手はつなぎましたか?」と大久保の恋愛に興味津々。大久保はその日のデートのエピソードを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン