2017/11/10 08:00

「オトナ高校」三浦春馬が参加する『リアルタイムツイート祭り』のリベンジが決定!

「オトナ高校」で主演を務める三浦春馬が“リアルタイムツイート祭り”に参加決定!/(C)テレビ朝日
「オトナ高校」で主演を務める三浦春馬が“リアルタイムツイート祭り”に参加決定!/(C)テレビ朝日

第4話が11月11日(土)に放送延期となっていた「オトナ高校」(毎週土曜夜11:05‐11:59、テレビ朝日系)。同じく延期されていた三浦春馬も参加する「リアルタイムツイート祭り」が第4話で開催されることが決定した。

同企画は、第4話の放送中に番組公式ツイッター上に寄せられた視聴者からの質問に三浦とスタッフがランダムに答えていくというもの。11月4日に番組スタッフと番組初のSNS連動企画に臨む予定だった三浦は、「番組の公式アカウントで、放送中リアルタイムでつぶやくのは初めてなので、どんな反応や質問が返ってくるのか、すごく楽しみです! 第4話はものすごいスピード感と見どころがギュッと詰まった展開になっているので、うっかりツイートに集中してしまうと、あっという間に物語が進んでしまっている可能性も…(笑)。スリリングなリアルタイムツイートになりそうですが、皆さんのツイートから新しい発見もありそうで楽しみです。『リアルタイムツイート祭り』に参加してくださる皆さんと、特別な1時間を共有したいです」とコメントを寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >