2017/11/10 10:00

占い師に「地球にまだ慣れてない」と言われたアーティストって誰?

ズレた回答をするゲストに爆笑しながら「そういう問題じゃない!」とツッコんだマツコデラックス
ズレた回答をするゲストに爆笑しながら「そういう問題じゃない!」とツッコんだマツコデラックス

11月9日放送「アウト×デラックス」(フジ系)に歌手の平原綾香が登場。「占い師に『地球にまだ慣れてないね』と言われたアーティスト」として紹介された平原が、好きな男性について語り、その宇宙級のアウトっぷりに、マツコ・デラックスも驚いていた。

冒頭、平原が登場すると、山里亮太(南海キャンディーズ)は「(アウト×デラックスに)出ちゃダメだよ」とアドバイス、平原は「こんなに不安な収録はじめて」と心境を明かした。好きな男性の話になると、平原はミッキーマウスだと断言。「いろいろ分析したんですけど、彼のいいところは…」とミッキーマウスの良さを熱弁し、「こういう人探そうと思いました」と目を輝かせていた。

MCの矢部浩之(ナインティナイン)は「ミッキーとは恋愛できない」と確認すると、平原は「彼女いるし?」とズレた回答。マツコも爆笑しながら、「そういう問題じゃない!」とツッコんでいた。すると平原は「生態系の話?」とさらに珍回答。山里も「生態系って言い方でもないんだけどね!」とツッコミ、マツコは平原の面白さに「この人すごい!綾香すごい!」と驚いていた。その後、話題は「ミッキーに負けない存在感を持つ人」に。平原は、それが「マイケル・ジャクソンとマツコさん」だと話す。するとマツコは、平原の挙げた3つの候補に関して「ミッキーマウスか、この世にいないマイケル・ジャクソンか、オカマの私」「どれももうダメ」と指摘。すると平原は「だからやっぱり地球はダメなんだ」と納得した様子だった。

次回は11月16日(木)夜11;00より放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >