2017/11/10 18:35

浦井健治、城田優&福田雄一のむちゃぶりに困惑!

ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」の製作発表会見で城田優&福田雄一のむちゃぶりに浦井健治が全力で応える!
ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」の製作発表会見で城田優&福田雄一のむちゃぶりに浦井健治が全力で応える!

11月10日(金)、都内にてミュージカル「ブロードウェイと銃弾」の製作発表会見が行われ、演出を務める福田雄一監督の他、浦井健治、城田優、平野綾、保坂知寿、鈴木壮麻、愛加あゆ、ブラザートム、前田美波里が登壇。

本作は、アカデミー賞助演男優賞・監督賞・脚本賞など7部門にノミネートされたウディ・アレン作品の中でも“傑作”の呼び声が高い映画「ブロードウェイと銃弾」を、ウディ自らがミュージカル化した作品。2014年にブロードウェイで上演し、今回、福田監督演出で日本初公演を果たす。

福田監督は「ウディ・アレン原作なので、爆笑の2時間にしたいなと思います。笑いを作ったらこれ以上はないだろうというメンバーをそろえました」と自信を見せつつ、「主演の2人はふざける気満々とのことなので、2人がちゃんと言うこと聞いてくれるかな~という不安がありつつ(笑)、僕は僕で頑張ろうと思ってます」と浦井&城田にプレッシャーをかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >