2017/11/18 19:30

佐々野愛美「7月の沖縄、汗だくで頑張りました」

BD&DVD「野いちご実る頃」発売イベントに出席した佐々野愛美
BD&DVD「野いちご実る頃」発売イベントに出席した佐々野愛美

グラビアアイドルの他、アイドルグループ「美少女伝説」の一員としても活動している佐々野愛美(あみ)が、8枚目となるBD&DVD「野いちご実る頃」(ラインコミュニケーションズ)を10月20日に発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、作品の見どころやボディーケアについて語った。

佐々野は「7月に沖縄で撮りました。すっごい暑かったです…暑いしかなかった(笑)」と第一声。

「年上の彼氏と“いちゃラブ”みたいな感じですね」と語る本作。苦労したシーンについては「車の中のシーン、あめをなめるシーンで音を録るんですけど、7月の沖縄で、車内で冷房を止めてずっと撮影をするという…汗だくで(笑)。

汗だくになりながら頑張って撮っていました。(恥ずかしいので映像が鮮明な)Blu-rayじゃなくて、DVD見てほしいですね(笑)」と作品を紹介した。

ほか、見てほしいシーンは「冒頭で制服を着ていて、その後、自分のおうちみたいな感じで着替えたりするんですけど、いい感じでうまく演技ができたのと、きれいに撮ってもらっているので、そこがイチ押しです!」とアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >