2017/11/12 10:30

滝沢カレン、嵐・大野智を「素晴らしい人材」と評価!?

「嵐にしやがれ」に、滝沢カレンが登場。嵐に四字熟語であだ名を付けた
「嵐にしやがれ」に、滝沢カレンが登場。嵐に四字熟語であだ名を付けた

11月11日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、滝沢カレンが登場。嵐に四字熟語であだ名を付けた。

松本潤と大野智とは初共演だという滝沢。2人の印象を櫻井翔から尋ねられると、松本のことを「オーラというか、威圧?」を感じると言い、「芸能人」という感じがすると話す。一方の大野は「素朴感」があると言って、「素晴らしい人材」と滝沢なりに褒める。

そんな中、滝沢が最近、さまざまな有名人に四字熟語であだ名をつけている話しになり、二宮和也も他番組で共演したときに「趣味在宅」とつけてもらったと明かす。相葉雅紀は「いいのいったね(笑)」と言い、櫻井も「ニノがゲームやってるっていうのを知らないと出て来ないよね」と感心する。そこで他のメンバーにもあだ名をつけることに。共演回数が多いという櫻井には「服装迷走」、相葉には「馬鹿脱皮」と名付ける。“馬鹿”という言葉に相葉自身は「なんか腹立つな~」と言うが、滝沢は実際に会ってみると周りに気を使ったり、優しい人なんだとわかったからだと、褒めていると話す。さらに、大野には「海釣地蔵」、松本には「俺松本潤」と命名。松本は「自己紹介と変わらない」と笑った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >