2017/11/15 06:35

中条あやみ、志尊淳は「すごくすてきなお兄さんでした」

「覆面系ノイズ」に出演する小関裕太、中条あやみ、志尊淳(左から)/(C)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会
「覆面系ノイズ」に出演する小関裕太、中条あやみ、志尊淳(左から)/(C)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

11月25日(土)に公開される映画「覆面系ノイズ」の公開直前イベントが、14日に東京・和洋九段女子中学校高等学校にて行われ、中条あやみ、志尊淳、小関裕太がサプライズ登場した。

「特別ホームルーム」と題し、生徒たちの前に現れた中条、志尊、小関。キャストたちが会場後方から入場すると、集まった約500人の生徒たちからは悲鳴にも似た大歓声が上がる。

黄色い声を浴び、生徒たちとタッチしながらステージに登壇したキャスト陣は、熱狂する生徒や感激のあまり涙を流す生徒を目の当たりにし、「みんなかわいいですね!」「私も高校生に戻りたい!」とその反響に驚きつつも満面の笑みを見せた。

「覆面系ノイズ」で三角関係を演じる中条は、志尊、小関それぞれの印象についてコメント。

「志尊くんは現場でも頼れるお兄さん的存在。役作りで悩んでいた時も『そのままで大丈夫だよ、楽しめればいいから』って見守ってくれる、すごくすてきなお兄さんでした。小関くんは昔から知っているので、会うとほっとする人。だから落ち着いて安心して演技に集中できました」と、撮影を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >