2017/11/13 08:00

ディーン・フジオカ&鈴木伸之が“今キョー”でアクション挑戦、こだわりたっぷりの撮影現場をリポート!

ドラマ「今からあなたを脅迫します」でアクションシーンに挑戦したディーン・フジオカと鈴木伸之/(C)NTV
ドラマ「今からあなたを脅迫します」でアクションシーンに挑戦したディーン・フジオカと鈴木伸之/(C)NTV

ディーン・フジオカ、武井咲がW主演を務める日本テレビ系10月期ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜夜10:30-11:25)。11月19日(日)に放送される第5話でディーンと鈴木伸之が本格アクションシーンに挑戦した。

ザテレビジョンは、アクションシーンの収録現場に潜入&メーキング写真を入手! さらに、収録を終えたディーンと鈴木が取材に応じた。

■ アクションシーンは、急展開の第5話で公開!

本作は“脅迫屋”の千川(ディーン)と変人級にお人よしな女子大学生・澪(武井)の凸凹コンビが、毎回依頼人を救うポップなクライム・ミステリー。

第5話は、澪が「いい人」と信じ込んでいたアパートの隣人・カオル(鈴木)が態度を一変。澪はカオルに襲撃されてしまう。澪と連絡が付かなくなった千川は、澪の行方を追いながら、カオルの正体と事件の真相に迫る。

■ イケメン俳優の美しいぶつかり合いに、現場はウットリ…

アクションが取り入れられたのは、真実に迫りつつある千川の前にカオルが立ちはだかる場面。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >