2017/11/13 10:48

東野幸治、ブルゾンちえみに「withBのコージと付き合ってる?」

ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみ

11月12日(木)放送の「行列のできる法律相談」(日本テレビ系)に登場したブルゾンちえみが、東野幸治からwithBのコージと交際しているのではと問われる一幕があった。

聞かれたのは、コンビ芸人で恋人同士でもある、お笑いコンビ・にゃんこスターの話題になったとき。

にゃんこスターのアンゴラ村長は、早稲田大学を今年の3月に卒業したばかりの才女で、芸歴では同じ事務所のブルゾンちえみの1年先輩だと判明。

同じくゲストで出演していたブルゾンちえみが「アンゴラ姉さん!」と呼びかけると「ブルゾンさんとは、1年前に下北沢の小っちゃい劇場に出ていました」と振り返り返った。

にゃんこスターのいちゃいちゃっぷりをイジった司会の東野幸治は突然「ブルゾンは、本当はwithBのコージと付き合ってるんじゃないの?」とムチャぶりを。

後藤輝基(フットボールアワー)も便乗して「キツくダメ出しをしているけど、愛情の裏返しなんじゃない? そして楽屋帰ったら抱きしめて。コージー♪」とあおると、「ないです」とブルゾンは否定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >