2017/11/14 06:00

西野七瀬、髪を20cmバッサリ切って「電影少女」主演!ショートカットは“人生初です”

乃木坂46・西野七瀬がショートカットに!/(C)「電影少女2018」製作委員会
乃木坂46・西野七瀬がショートカットに!/(C)「電影少女2018」製作委員会

テレビ東京系で1月クールに放送される「土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』」の主演に、乃木坂46・西野七瀬が決定した。すでに解禁されている野村周平と共にW主演を務める。

西野が演じるのは、主人公・翔(野村)の前に現れるビデオガール・アイ役。25年ぶりに封印が解かれたビデオガールが、一つ屋根の下、奇妙な共同生活を送ることとなる。

今回西野は、役作りのため髪を20cmバッサリカットすることに。「元々、いつかは切りたいなと思っていました。乃木坂卒業したら切ろうかなって感じで。乃木坂にいる間は、切りたいけど、長い方がアレンジできるし制服とかも着るので似合いやすいから切らないかなと思っていたんですけど、この役に挑戦するために20cmくらい切りました。

良い機会でした。切ってよかったなって。学生時代もずっと長かったから、人生初のショートカットです」とうれしそうにコメント。

しかし寒い季節での撮影となるため、「ここまで、首が出てるのは初めてなのでスースーするから皆に風邪ひかないでねって言われました。ひく人いるみたいです。ここが冷えて(首を押さえながら)」と少し心配げな様子も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >