2017/11/15 05:00

田中直樹「プリズンホテル」裏話を語る!『本物のホテルスタッフに間違われました』

プリズンホテルで主演を務める田中直樹/(C)浅田次郎/集英社・BSジャパン
プリズンホテルで主演を務める田中直樹/(C)浅田次郎/集英社・BSジャパン

BSジャパンで放送中の「連続ドラマJ 浅田次郎『プリズンホテル』」(毎週土曜夜9:00-9:54)。原作は浅田次郎の同名小説で、田中直樹がオーナーも従業員も極道だらけの“任侠団体御用達ホテル”を任された、カタギの支配人・花沢一馬を演じる。今回、主演を務める田中にインタビューを敢行。今後の見どころや撮影裏話などを語ってもらった。

――BSジャパンの新ドラマ枠ということで、オファーを受けた際プレッシャーなどは感じましたか?

あまりプレッシャーは感じなかったかもしれないです。今回BSジャパンで、ゴールデンタイムでの連続ドラマは初めてだということで、緊張はしています。大事な一発目に自分を出していただくことになって、大丈夫かなって不安はあるんですけど。ゴールデンであろうが深夜や昼間であろうが、お芝居することに差はないので。それで臨み方が変わることはないので、いつも通りで現場に入れたらいいなと思っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >