2017/11/14 10:32

橋本マナミ、自転車で爆走!オードリー若林が目撃「たぶん家が近い」

橋本マナミ
橋本マナミ

11月13日(月)放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、番組MCの若林正恭が、橋本マナミの知られざる一面を暴露する場面があった。

オープニングで、MCの弘中綾香アナがゲストの橋本を紹介すると、若林は「たぶん(橋本と)家が近いんですよ。だから、橋本マナミが、自転車で爆走しながら歌を唄っているところを4回見たことがあるんですよ」と暴露。

弘中アナが「えーっ? 全然そんなイメージがないんですけど…」とコメントすると、若林は「♪空を~フンフフフン~みたいな(笑)」とものまねをし、橋本は「恥ずかしい~」と赤面。

「若林さん、(あの辺を)歩いてるんですよね? 本当に、すっごい迷惑なんです~」と素直な気持ちを吐露し、スタッフが爆笑する一幕があった。

そんな中、スタジオには、「ドバイの王族を雑に扱ったら逆にどハマりされて、超セレブな生活に巻き込まれた人。」として小原毅博さんが登場。

小原さんは、水上バイクのマシンを作り、レースの選手から指揮官までをこなす有名人。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >