2017/11/15 06:00

コスプレイヤー・えなこ、「声優さんと関わりたい」という希望がかなう!

コスプレイヤー・えなこに、インタビューで色々聞いちゃいました!
コスプレイヤー・えなこに、インタビューで色々聞いちゃいました!

コスプレイヤー・えなこが現在、フジテレビ「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」(毎週木曜夜2:55-3:25ほか)に出演中。

番組内で「えなこの!みんなに教えちゃうよ♪」と題したサブカルについて勉強するコーナーを担当するなど、毎週キュートなコスプレ衣装で頑張っている。

初の地上波レギュラーから半年が経ち、心境の変化や番組でのエピソード、さらに間近に迫った「コミックマーケット93」(12月29日[金]~31日[日]、東京ビッグサイト)への思いなどについて、えなこに語ってもらった。

■ えなこ、成長を感じている? いない?

――初の地上波レギュラー出演から半年が経ちましたが、もう慣れましたか?

今のメンバーの皆さんには慣れました。ただ、宣伝部員の新メンバーオーディションが今回あって、結構ガツガツしている方が多かったので、「新しい人が入っても、仲良くできるかな?」っていう不安はありますね。

――えなこさんは自分からガツガツいくタイプではないんですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >