2017/11/15 00:00

稲垣吾郎×草なぎ剛×香取慎吾が語る“72時間テレビ”涙の真相!!

森且行との再会には多くの視聴者も感動/(C)AbemaTV
森且行との再会には多くの視聴者も感動/(C)AbemaTV

11月2日から5日にかけて配信された、AbemaTVの「72時間ホンネテレビ」。何事にも全力で取り組む稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の姿に多くの視聴者が引き付けられ、時代の変革をも感じさせた。特に72曲を歌い上げたライブからのエンディングでは、稲垣がこれまで決して見せたことのない号泣をし、草なぎは涙をこらえ、香取の頬には静かに涙が伝った。どれだけの思いが3人にあったのだろうか。配信から数日後、涙の理由を率直に尋ねた。

香取「何だろうな…72時間の思い全てが…。僕は歌っている最中からグッとくる部分があって。歌を乗り切らなきゃとか、歌い切れるかな、喉が痛いなって思いながら歌っていたのに、歌の力というか、歌詞に今の自分の状況を重ね合わせてしまって。それでグッときちゃってるけど、いやいや、そんなことよりも歌い切りたい、という思いがぶつかり合ったり。それに、ゲストの皆さんからメッセージVTRもありましたし。この状況で来てくださったゲストの方への感謝をどう返したらいいのかと思ってたのに、コメントをいただいてたのも知らなくて。吾郎ちゃんとつよぽんも、あのメッセージがあるって知らなかったでしょ?」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >