2017/11/20 12:25

透明感がスゴイ!次世代“美ボディー”グラドルが水着で変幻自在のグラビアポーズ披露

美しい肌が際立つ尾崎明日香/撮影=仙頭浩昭
美しい肌が際立つ尾崎明日香/撮影=仙頭浩昭

11月15日に放送された「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaSPECIAL)の『リベンジグラビア』企画で、“琵琶湖の水を飲み干す女”ことグラビア界のネクストブレーク美女・尾崎明日香が、純白の水着姿でイケメン同級生を相手に過激なグラビアポーズを披露した。

“リベンジガール”として天木じゅん、三宿菜々と共に登場した尾崎がリベンジしたい相手は、「同級生のX君」だという。

中学生時代に出会ったその彼は、野球部の人気者なのだが、執拗(しつよう)に頭をポンポンされたり、2人きりでカラオケデートもしたりして、付き合っていると思っていたのに、彼の気持ちが真剣かをあらためて確かめると「無理。尾崎みたいに性格暗い子ダメなんだよ」とひどい言い方でフラれてしまったのだとか。

再現芝居では、学生時代の思い出ということもあって、尾崎がミニスカのセーラー服に、相手役のしずる・村上純も詰め襟の学生服に着替えて行うことに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >