2017/11/15 06:00

間宮祥太朗が“今キョー”出演決定、ナンパ師役で武井咲を口説く!?

「今からあなたを脅迫します」第6話から出演が決まった間宮祥太朗。W主演のディーン・フジオカ、武井咲と記念撮影を!/(C)NTV
「今からあなたを脅迫します」第6話から出演が決まった間宮祥太朗。W主演のディーン・フジオカ、武井咲と記念撮影を!/(C)NTV

ディーン・フジオカ、武井咲のW主演で現在放送中のドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜夜10:00-11:25日本テレビ系)。11月26日(日)放送の第6話から間宮祥太朗が出演することが分かった。

本ドラマは、人を脅迫することを武器に依頼人を救う脅迫屋・千川(ディーン)が、度が過ぎるお人よしお嬢様・澪(武井)と出会い、ぶつかり合いながらも事件を解決する痛快クライムミステリー。

■ 間宮が演じるのは、なんとナンパ師!

間宮は、“ナンパ師・スナオ”として登場。初対面の澪に突然「やっと再会できました。僕の運命の人に」と声をかけ、砂時計を手に「この砂が落ちる3分間、僕に付き合っていただけませんか?」とグイグイ距離を縮める役どころだ。

また、脅迫屋・千川の仕事ぶりに惚れ込み「兄貴、格好良いです! 弟にしてください」と追いかけ回したり、千川の寒いダジャレにも唯一爆笑するという、今までいなかったキャラクターも見どころ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >