2017/11/15 18:00

アプガ、7人でのラストライブの感動再び! オリジナル企画含む4時間特番放送

9月15日に7人でのラストライブを行ったアップアップガールズ(仮)、その模様を4時間SPで放送する/(C)テレビ朝日
9月15日に7人でのラストライブを行ったアップアップガールズ(仮)、その模様を4時間SPで放送する/(C)テレビ朝日

結成から7年、富士山山頂ライブや、陸の孤島秘境ライブなど、パワフルで印象的なライブを行ってきた“アプガ”ことアップアップガールズ(仮)。

9月15日にZepp Tokyoで行われた、初期からのオリジナルメンバー7人によるラストライブ「アップアップガールズ(仮)これが私達の生きる道~Way of Our Life~」が、11月18日(土)にCSテレ朝チャンネル1にて放送される。

同番組は、ここでしか見られない独占インタビューに加え、アプガ誕生からこれまでの軌跡やオリジナル企画「アイドルお宝くじアプガ総集編」など盛りだくさんの4時間SPとなっている。

9月15日の本公演翌日にはグループを卒業し、女優としての道を進む仙石みなみ、違う道に進む決意をした佐藤綾乃。番組では、公演の様子だけではなく、卒業発表直後の2人にもインタビューを決行。

6年間苦楽を共にしてきたグループを離れる決断をした時期や複雑な心境を語った。仙石・佐藤に聞きたい10の質問では、一番うれしかったことやつらかったこと、未来の自分についてなど赤裸々につづられており、見応えのあるものとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >