2017/11/16 10:00

「オトナ高校」ゲストの城田優のクランクアップで三浦春馬と熱いハグ!

プライベートでも仲良しな三浦春馬と城田優は、撮影の合間も和気あいあい/(C)テレビ朝日
プライベートでも仲良しな三浦春馬と城田優は、撮影の合間も和気あいあい/(C)テレビ朝日

11月18日(土)にテレビ朝日系で放送される三浦春馬主演ドラマ「オトナ高校」(毎週土曜夜11:05-11:59)第5話にゲスト出演する城田優と三浦のオフショットが公開された。

同ドラマは橋本裕志が脚本を手掛け、強制的に深刻な少子化問題の打開策として政府が設立した「オトナ高校」に入学させられた異性との性経験のない30歳以上の男女が卒業を目指して奮闘する姿を描く。トップバンクに勤務するエリートながら、30歳にして童貞の“チェリート”荒川英人(三浦)を筆頭に、無器用な大人たちが繰り広げる学園ドラマとなっている。

11日放送の第4話のラストに登場した城田は引き続き第5話に出演し、総理の息子で童貞の岩清水叶を演じる。そんな城田と三浦はプライベートでも仲良しで、城田がクランクインした日から、二人はわちゃわちゃしまくりだったそう。

ミュージカル経験が豊富な二人は、普通の会話をミュージカル風にしたり、童話を編曲してハモってみたり…と合間も仲良し。城田が何か始めると、それに三浦が乗っかる形で、いつもふざけては大爆笑していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >