2017/11/16 17:30

指原莉乃、恥じらいながら「私、○○見せるなら死にます!」

髪の毛パーツモデルの美しいロングヘアを見て「すっげぇ触りてえけど…」とつぶやいた中居正広
髪の毛パーツモデルの美しいロングヘアを見て「すっげぇ触りてえけど…」とつぶやいた中居正広

11月15日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で中居正広と指原莉乃が、パーツモデルの美しさに圧倒される場面があった。

指原が初めてゲストMCを務めたこの日の放送は「カラダ自慢SP」。肉体美を誇る人々がトークを繰り広げる中、パーツモデルの上口香寿美さんと海老沼由浦さんがスタジオに登場する。上口さんは髪の毛と手のパーツモデルで、彼女の美しいロングヘアを見た中居は「すっげぇ触りてえけど…」と苦悶の表情を浮かべる。本人の許可を取れば触ってもいいんじゃないか、とスタジオの一同から声が上がるが、中居は「いやーダメでしょ。エロく触るもん俺」と自制心を見せる。また、背中のパーツモデルの海老沼さんは、ワキのパーツモデルとしても活躍。「女性からしたらビックリな場所」「女性はあんまり見せたくない場所」と力説する指原は、さらに「私ワキ見せるなら死にます!」と絶叫した。

次回、11月22日(水)放送予定の「ナカイの窓」は新企画「理想の窓」。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >