2017/11/16 18:00

本田翼、男性との苦手なトークは「カクテルの由来」

「カクテルの由来って知ってる?」とか話し出す男子が苦手だという本田翼
「カクテルの由来って知ってる?」とか話し出す男子が苦手だという本田翼

11月15日放送の「TOKIOカケル」(フジ系)に本田翼がゲスト出演。許せない男子の行動について語る場面があった。

「聞いてもいないのにアドバイスしてくる男子」が苦手だという本田は、「(お酒の席で)『カクテルの由来って知ってる?』とか話し出しちゃったり」と、実体験を交えながら説明。すると、そんな男子の行動に心当たりがある城島茂は「ちょっと待って…いっしょに飲みました?」とおどける。

また、「メールアドレスに自分の誕生日を入れる男子」について「これは気持ち悪いですか?」と山口達也が質問。すると本田は相手を気持ち悪いと思うのではなく、「(誕生日に)おめでとうって送んなきゃいけないのかな?」という気持ちになる、と困った顔をしながら告白する。「“気ぃ遣い”だってことですよね」と国分太一が分析すると、本田は「わかっちゃうと『どうしようかな…?』って」と頭を抱える素振りをしてみせる。

次回、11月22日(水)放送予定の「TOKIOカケル」のゲストは菅田将暉と桐谷健太。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >