2017/11/16 19:38

“人気No.1モグラ女子” 久松郁実“恥じらい”テーマのDVDで売れ筋1位ゲット!!

久松郁実
久松郁実

「CanCam」専属モデルで、グラビアや女優、バラエティ番組出演と多方面で活躍中の久松郁実のイメージDVDが、amazon・アイドルDVDカテゴリ売れ筋ランキング・女性アイドル部門1位となっている。(※ランキングは11月16日19時00分現在)

久松はモデルとグラビア活動を並行している“モグラ女子”の中でも人気No.1との呼び声も高い女性だ。

1位となったDVDは「いくみん~IQ→S391HJ062007~」(12月1日発売予定/リバプール)。暗号のようなサブタイトルには“メッセージ”が隠されているとのことだ。

久松は以前「今回の作品は、セクシーな大人っぽい衣装を着て撮影したりと王道のアイドルイメージDVDになっていると思います」と語っており、お気に入りは“ウエディングドレス風”の水着を着てのシーンという。

また「今回は『恥じらい』というテーマがあり、それを表現するのにとても苦戦しましたが今までにない私が出せたと思います。この作品もたくさんの方に見ていただけるとうれしいです」とアピールしていた。

なお、9位にも久松のBlu-ray「193(いくみ)」(リバプール)が入っており人気の高さが分かる。

話題のモグラ女子に今後も注目だ。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >