2017/11/20 06:30

AKB48・佐藤栞、小田えりなファンに“推し変”の勧め!?

佐藤栞が披露した「らくがきボケ」にスタジオは爆笑/(C)チバテレ
佐藤栞が披露した「らくがきボケ」にスタジオは爆笑/(C)チバテレ

11月19日(日)の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(チバテレ)第4回放送は、茨城県代表・岡部麟、栃木県代表・本田仁美、新潟県代表・佐藤栞、山梨県代表・左伴彩佳が出演。

「バッチバチ!秋のボケ狩り大会」では、メンバーたちが“秋の味覚”を使った物ぼけに挑戦。本田がしいたけの“かさ”を傘に見立てて差してみたり、左伴は栗を使った“ビックリ”なぼけを見せる。

また、「らくがきボケ」では絵を描くのが得意な岡部が、鈴木の顔写真の鼻の穴を目にした顔の絵を披露。隣に相方まで描く力作だったが、鈴木から「気持ち悪い!」と一蹴されてしまう。

さらに、「お客さんとバッチバチ!8・8・OH!!!」では、メンバーたちが観客の悩みごとの解決に臨む。「太ったと言われたくない」という一般的なものからファンならではの悩みなど、さまざまな相談が飛び出す。「小田えりな推しだったが、最近は佐藤栞も気になる」という悩みには、佐藤が自分を推すように勧め、小田を驚かせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >