2017/11/17 06:00

鈴木伸之「ディーンさんには感謝しかない」一足先に“今キョー”撮了!

「今からあなたを脅迫します」での撮影を終え、笑顔いっぱいの鈴木伸之/(C)NTV
「今からあなたを脅迫します」での撮影を終え、笑顔いっぱいの鈴木伸之/(C)NTV

日本テレビ系の10月期ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜夜10.30-11.25)に出演する鈴木伸之がオールアップを迎えた。

ザテレビジョンは、鈴木のオールアップ当日の現場に潜入! ドラマでの思い出や、今後の意気込みを語ってもらった。

■ いい人から悪役へ…演技の振り幅が話題に!

ディーン・フジオカ、武井咲がW主演を務める本作。ディーン演じる脅迫屋・千川と、武井演じる変人レベルにお人よしなお嬢様・澪の凸凹コンビが毎回、事件を解決し依頼人を救う。

鈴木は、澪のアパートの隣人・京田カオル役で出演。序盤は、悩める澪に親切にアドバイスを送るなど好青年ぶりが目立ったが、中盤に向かって何かをたくらんでいる姿が話題に。

■ オールアップの第一声は「すみません!」

そんな鈴木が最後に収録したのは、澪が通う大学に怪しげに現れるシーン。微妙な表情の変化を表現し、NGなしで見事に演じ切った。

スタッフから「鈴木伸之さん、これでオールアップです!!」と声が掛かると、ホッとしたのか、陰のある役柄とは対照的に笑顔いっぱいの鈴木。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >