2017/11/17 10:29

マツコ「狂ってこない?」朝ドラ出演の柏原収史、“ぽっちゃりアイドル”プロデュース

マツコ・デラックス
マツコ・デラックス

11月16日放送「アウト×デラックス」(フジ系)に、俳優の柏原収史が登場。NHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演した人気俳優だが、現在ぽっちゃりアイドル「Pottya(ポッチャ)」のプロデューサーとしても活動中。その熱中ぶりに、MCを務めるマツコ・デラックスから「色んなもん狂っちゃってこない?」と質問されると、「狂ってきてます」と本音を暴露した。

「なぜかぽっちゃりアイドルをプロデュースしている俳優」として紹介された柏原。スタジオに登場すると、ぽっちゃりアイドルをプロデュースした経緯を説明し始めた。

柏原は、元々俳優業と並行して音楽の仕事もやっていたそうで、知り合いのプロデューサーとアイドルを作ろうという話に。「インパクトのあるコンセプト作ろうってなって」といういきさつで、「ぽっちゃり」にたどり着いた。マツコもぽっちゃりアイドルに興味津々で、名前を尋ねると、柏原は自信満々に「Pottyaです!」と紹介。ストレート過ぎる名前に、スタジオでは笑いが起きていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >