2017/11/18 05:00

「ドクターX」で国民的美少女・井本彩花が女優デビューに米倉涼子も大絶賛!!

第15回全日本国民的美少女コンテストグランプリの井本彩花が女優デビュー/(C)テレビ朝日
第15回全日本国民的美少女コンテストグランプリの井本彩花が女優デビュー/(C)テレビ朝日

■ 井本彩花、芸能界入りから3カ月で女優デビュー

12月7日(木)放送の「ドクターX~外科医・大門未知子~」第9話に、『第15回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリに輝いた井本彩花の出演が決定。メインゲストを務め、プリマを夢見るバレエ少女を演じる。

本格的な演技に初めて挑戦する井本は、「本当にびっくりしちゃって! 私にできるかなって、不安でいっぱいでした」と、出演が決まったときの率直な心境を明かす。そして、「自然な演技ができるように」と撮影に向けて猛特訓を重ねたよう。そんな井本は、初めても撮影でも緊張しつつも、堂々たる演技を披露していた。

■ 米倉涼子も井本を絶賛!「根性があるし、スゴい!」

事務所の先輩で、「ドクターX―」で大門未知子を演じる米倉涼子は、「私がドラマに初出演したときは、たった一言のせりふだったのに、ものすごく緊張してしまって…。最低でも10回はNGを出しちゃったんですよ。でも、彩花ちゃんは堂々とセリフを喋ってお芝居をしていて…! まだ中学生なのに、すごくしっかりしていて根性があるし、すごいなって思いました」と井本を大絶賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >