2017/11/24 04:00

竹内涼真“スノーマン”に扮しカメラ目線で「あ~ん」

竹内涼真がロッテアイス「レディーボーデン」のWEBドラマに出演
竹内涼真がロッテアイス「レディーボーデン」のWEBドラマに出演

俳優の竹内涼真が、11月24日(金)より公開されるロッテアイス「レディーボーデン」のWEBドラマ「スノーマンの恩がえし」で主演を務めることが明らかとなった。竹内扮(ふん)する“スノーマン”が、とある女性と二人暮らしを始める不思議な物語となっている。

ある冬の日、壊れかけた雪だるまを直してあげた女性。その翌日、女性の元に怪しいイケメンスノーマン・竹内が「昨日助けていただいた雪だるまです」 と現れるところから物語は展開していく。

今回の撮影では、白いふわふわの衣装に、金のラインが入った茶色いシルクハットを身にまとい、スノーマンを演じた竹内。スタッフが「(スノーマンになった竹内に)かわいいですね!(笑)」と話し掛けると、自ら「かわいいです!」と応じ、スタジオが笑いに包まれた。

撮影を終えた竹内は作品の見どころについて「やっぱり(魔法の言葉の)『ディボーンデーレ!』じゃないですか。スノーマンの魔法のおまじないみたいな感じですけど、そこのシーンは割と僕は好きで、かわいらしくなっていればいいなと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >