2017/11/17 21:51

「重要参考人探偵」に“デスパレートなセレブたち”が登場!

「重要参考人探偵」第5話にゲスト出演する青木さやか、六角慎司(左から)/(C)テレビ朝日
「重要参考人探偵」第5話にゲスト出演する青木さやか、六角慎司(左から)/(C)テレビ朝日

11月17日(金)に放送される玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)第5話に、紺野まひる、青木さやか、六角慎司ら個性派ゲストが登場する。

第5話では、いつも死体の第一発見者になってしまう不幸体質のモデル・弥木圭(玉森)が、モデル業ではなく引っ越しのアルバイトに精を出す。しかし出向いた先で、圭と口論になった依頼主の女性が、少し目を離した隙に殺害されてしまう。

捜査一課の刑事たちは、またもや死体の第一発見者になってしまった圭に対し、重要参考人として任意同行を求める、というストーリーだ。

今回の舞台は、上品な邸宅が立ち並ぶ高級住宅街。そこに暮らすセレブたちは、外面はいいが、家庭内では問題だらけ。さらに住民の間には、嫉妬や憎悪の念が渦巻いていた。

そんなデスパレート(“死にもの狂い”や“自暴自棄”の意)なセレブを演じるのが、紺野、青木、六角ら個性豊かなキャストたち。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >